ガンガン行進曲

ただ最終戦で1勝もできなかったのはチームの2人に申し訳ない所存です。

反省点はかなりあります。RED、Sに迷惑かけないためにも頑張らねば。

「サファリ行きますよね〜。ツムーンさん」

平井さんが帰るとか言ったらブチ殺すよアンタオーラを

放ちながらのお誘いを受けたので大会終了後は移動。

夜ゲーして、翌日の11時に新幹線で帰りました。

駅までおくってくれたヒロちゃんありがとうございました。

平井さん達はドットと福井に向かいました。

帰りの道中は皆疲れていて寝てました。

2人はいい感じで仕上がっているし、今回の大会で自信もついたと思います。

これから本戦までますます強さに磨きがかかると思いました。

あとはそれに遅れないように、俺が強くならなければいけない時期だと考えています。

「勝って兜のおをしめよ」をきもに頑張りたい。まあとにかくよかった。REDとSありがとう。感謝。

約3ヶ月前から、突然繋がらなくなったメッセを今日ついに直しました。でもどうやったら、みんなと話せるかわかりません。

だねか助けて(スーパーモンキーズ(FC)のハッカイの台詞より引用)