杏さゆり

昔、大阪から和歌山に帰ろうと思っ(ry 物語(実話)後編

アミパラ到着。

すでにゲーセン内は参加者でいっぱい。

1、2回のじる。

大会開始。

結果はぴのさん、滅殺さん、イブキ12さんの

「流派一人用」が優勝。おめでとうございます!!

やっぱ個人的には、ドットのとこ応援していたので残念でした。

かなり惜しかったけどな。

モコモコフケンvs滅殺ユリアン

ユリアン0ドットからの大逆転はすごすぎた。

翌日の熊本予選は執念でドットチームがとったようで。

これまたおめでとう!!

しかも大将のモコケン出ずに優勝。

ドット強くなったあ、ホントに。

祝☆和歌山勢(クーペ参加チーム)全員予選通過確定。

かたぎりさんと対戦。

強かった。とりあえずは五分。

ムナカタさんと対戦。

やられました。9:1ぐらい。

前から、かなり対戦したかった人だったので、うれしかったです。

対戦に夢中になってケータイ番号とメアド聞くの忘れてた〜って

思っていたら、翌日、沖縄ダドの周さんからメールがあり、

ムナカタさんの話題がたまたまでたので、教えてもらいました。

即アポとって、和歌山きてくれるようです。(岡山勢のみなさん)

大会終了後は近くのうどん屋さんにみんなで(約18名)行った。

ぴのさんぶっかけうどん3杯食ってた。すげ〜。

てかお昼に2杯食ったらしい。計5杯。

いろいろ話した。

閉店まで対戦して帰ることに。

眠眠打破っていう眠け覚まし系のドリンク飲んでいざ出発!!

大阪あたりからかなり眠い。

記憶が断片的ですが、俺が豪鬼についてかなりアツく語ったことは覚えている。

その内容。

ツム「豪鬼のちょんまげはなあ、キノコでできていて、

   食べるとスーパーゴウキになって大きくなるんじゃ!!

   その後、花食べるとファイヤーゴウキになるんじゃ〜!!!」

たぶんこんな感じのことを3〜5回くり返して熱弁したと思う。

みんなもハイになってて笑う、笑う。

典型的な事故が発生する前の車中であったことは間違いない。

まあ、なんとか無事に帰りました。

次は大阪(茨木)かな。

おはり。