ハリケーン!!

スペランカーにでてくるアイテムの中で、

スペラちゃん(自機)のスピードがめちゃ速くなる薬があって、

それをとるとより一層、楽しいゲームになったのを思い出しました。

タイムアタックとかアツかったです。

名付けて「スペランカーズハイ」。略して「スペハイ」。

『妄想ツムーン(下ネタではない)』物語

熊本予選では、ドットがかなり暴れてきたようで、

九州勢の反応がすごいですね〜。

3rdマニアBBSでのドットの強気な発言。

いいですね〜。

ヨコヤマさんの日記に書いていましたが、

178さんかなり悔しかったようでした(豪鬼戦)。

3月か4月は九州行きたいです。

いや、行く。(あっ、やっぱ予定)

九州勢はヨコヤマさんがいるから、

レミー対策みんな出来てるんだよな〜。

辛いわーw

けど、その分勉強にはなるのです。

ヨコヤマさんにもレミーのこと、

いろいろと教えてもらえるしね〜☆

とまあ、楽しいことを妄想しながら、

現実のマジウザ生活(仕事残業ハメ)を、

ごまかしている今日この頃。