ホイールキック!!

平井さんから電話があった。

平井ケン「今日、S君が岐阜に来るって聞いたんですけど?」

ツム「えっ、そうですか。ちょっと本人に確認してみます」

で、結果。

行けませんとのこと。

出ましたSユン得意のぶっぱなしw

「卑怯」ザワザワ。

「またこれ」ザワザワ。

「やられた」ぐねぐね。

まあ、いつものことだがとりあえず、平井さんには

連絡して謝っておきました。

まったく、Sのヤローは。ザワザワ、ぐねぐね。

「ビックトルネイドとかいって、ちいさいやん!!」物語

これから(20時)モンテに向かいます。(1時30分の道のりは遠いなあ)

おもった以上に仕事が長引いた(涙)

昼ごはんは職場の仲間3人でお好みやき屋に行きました。

焼いてソース塗って、かつおぶしかけて、

そしてシソ?のきざみをのせて、

レモン??かけて食べました。

シソ?レモン?とか思ってましたが、

けっこう美味しかったです。

シソと言えば始祖ジュラを思い出します。

衝撃的なヘッドでした。

レモンと言えば昔、近所の友達のハムスターの名前が

レモンでした。すぐ死んでました。

モンテの様子はまた明日にでも。

では行ってきま〜す!!