更新行進!!

どんどんがんばっちゃうよ〜。このやろ〜!!

「激闘劇にいってきました。」物語(無理)

結果ベスト8。平井ケンにボコられました。(3タテ)

つ、強い!強すぎる〜!!!ガハッ!!(ローレンスかよ)

途中、第2試合で先鋒のまことにドットとREDが負けてあわや3タテか?

「えっ、マジで??マジで?!マジで???」と

やすいスナックの女のようなトークになってしまい、

焦りましたが、大会初の逆3タテは正直気分がよかったです。(必死やったけどな)

ヨコヤマさんがマッチさんを倒してたのには、すげーって思いました。

前日にキャラ対策してたらしい。すばらしぃ〜☆

帰りの車の中で「打倒平井ケン!!」を3人で誓い、岐路に着きました。