サンダーナックル!!

ジェネラルにローリングクラッシュを当てた瞬間が

一番うれしいですが、なにか?

「REDと大阪予選に行ってきました」の巻

お約束通り、遅れる。

現地につくと大会は始まってました。

盛り上がったのは(個人的主観)梅春vsマスター春。大将戦。

最終ラウンドまで縺れて、けっこういい勝負。

梅春中足とられて、鳳翼発動。

マスター春、その鳳翼を中足でとめて、さあキャンセル鳳翼!!

がでませんw

てのが、2〜3回くらいあった。

非常に惜しい。てかマスターなにやってんの?(ブライト風)

これで梅松チームが負けたら、和歌山予選盛り上がるのに〜!!と

ニヤニヤしながら見ていましたが、やっぱ流石の梅春。

肝っ玉が座っている。えー根性してますわ。彼。

決勝は松田ユン(先鋒)がEXEレミー(大将)に負ける波乱もありましたが、

梅園先生が余裕の勝利。

梅松チーム二人で闘劇予選突破おめでとう!!

大会終了後は、モンテに移動。

移動中は女子ばかり見ていました。

白いコート=かわいい女子という

法則を見つけました。(やったね!大発見☆祝ノーベル賞確)

モンテでは、念願のひげさんのケンとだいぶやった。

そしてだいぶ負けた。

俺を本気にさせるいい技でしたw

それでも、だいぶ負けた。つか負けすぎた。

はやおヒューゴもいた。クニヒロユリアンもいた。

彼等の対戦見ていて、おもしろかった。

かーめんさんに会った。

ひげさんと対戦しているところを見られてたみたいで、

恥ずかしかった。

負けこんでたときは、かなりムカツいてましたので、

動きが大雑把。

かーめんさんにアドバイスしてもらう。反省。

ありがとうございました。

てか後ろでみていたショーヘイさんにも

アドバイスをしてもらう始末。反省。

しばらくしてから、帰ることにした。

駐車場までの移動中、もちろんツムーンアイですよ。キラーン!!

白いコートの女子キター!!

えー、珍獣でした(早くも法則崩れたね。)

おはり