イエイ、イエイ、イエイ、イエイ、アワワワ

「上京物語」埼玉県大宮遠征編(ある意味SOS)

2月20日(金)

11時30分 REDと和歌山出発。

18時 埼玉県大宮(SOS)に到着。

SOSっていうゲーセンに行くまでに、

やたらといましたよ。

キャバクラの客引きが。

「おさわりOK!!3000円ポッキリ」

仕込みブロされる気分。

手を出すと大ダメージくらいそうでした。

いや、幻影陣といったほうがよいかも?(どっちでもええやん)

ゲーセンまでひたすらガンガード。

到着後は対戦。

RXさん、紅春さん、こくじんさん、ジマさん、杉山さん、せなかさん、

ダーティーさん、BHCさん、もげさん、ムクれみさん、るーさん、ロシヒカリさん、etc.

ロシさんと対戦。負けた。勝てない。

つか誰にも勝てない。やばーい。

気分変えるために、メシ行くことにした。

店出て、自販機でジュースを買った。

飲みながらゲーセンに向かっていると

またもや、仕込みブロですよ。

「どうっスか?おにいさん?持ち込みOKですよ?」

これはけっこうウケた。

メシ食ってから落ち着いたのか徐々に自分のプレーを取り戻していく。

途中、ジマさん、杉山さんと話した。

2人ともいい人でした。

せなかさんが気を使ってくれて対戦がたくさんできました。

ありがとうございました!

外の自販機でお茶でも買うかと思っていると、

向いの店がキャバクラでした。

お客をお見送りするために、お店のおねーさんが2人出てきました。

凝視するツムーン。(ツムーンアイ起動!視力5.0!!)

スゲー高いヒール履いて、スゲー短いスカートでした。

そしてスゲー好きなタイプ。(3スゲーゲト)

ゲーセンに戻り、しばらくすると、電話がかかってきたので外にでる。

またもや、お見送りと遭遇!!

細い足+ナイスコスチューム=しゃがみカウンターでした。

これってエロサイトの無料画像を見ているのと同じなのかも?

なんだかお得だね!!(幸せなヤツめ…。)

閉店後は、REDと適当に歩き回って見つけたショットバーに寄る。

けっこういい味でした。とくにミモザ。(おしゃれやね)

今日の反省点や女子のことを話ました。

ほろ酔い気分で、近くのホテルに宿泊。

独房みたいでした。(おしゃれ台無しやね)

明日はランバトinナミキ編。(TKさんにひさびさに会えるので楽しみです)