楽しかったッス!!

和歌山予選、無事終了しました。

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして優勝した「天使土地」チーム

(少年ユリアン、狂戦士Q、慧太まこと、敬称略)

おめでとうございました!!

参加チームが10チームと少なめでしたが、

どこが勝ってもおかしくない強豪チームばかりが揃っており、

終始、盛り上がる試合が続き、目の離せない内容となりました。

もし自分が参加していたらとか想像したんですが、

とても取れそうになかったです。

予選開始前のフリープレー、予選後のフリープレーも好評で、

大会終了後も時間が許す限り、

みなさんがプレーしてくれたのでうれしく思っております。

お店側と協力して開催した甲斐がありました。

チームネブラスカも予選突破したようで、

いづさん、KSKさん、地球さんおめでとうございました!!

3月下旬か4月上旬に、第2回和歌山ランバトを開催する予定ですので、

またよろしくお願いします。