Feel fine!

休日出勤ですよ。どうなってんの?えー??

えるノますたぁから「チーム名かんがえろや、こら、ボケ」

いうメールが届き、仕事そっちのけでいろいろ

考えました。おかげで仕事がはかどりませんでしたよ。

採用されるのかな?ドキドキ。

で、結局不採用ですよ。

たく、ものの価値がわからん男よ。

そんなんだから、中足キャンセ(ry

俺が考えたチーム名一覧

ジャングル白べー

推定少女

やばやばサンダー

またはずれ

チーム横取り40万

ハットリくんと鉄アレイ

もう、どこ見てるのよ、エッチ

以上です。

わかってない。ますたにはガッカリだ。

明日は、かんばってください。

ラーメンはおごりませんがね。

上司に、「差し入れのケーキとかはいりません」から、

などと冗談で言ってみたら、マジで持ってきてくれた。

いやー言ってみるもんやね〜。(反省しなはれ。反省)