ひとくちとうふ「トウフリン」

金曜日は有給とって、関東遠征です!!

そのしわ寄せで、めっちゃ忙しい!!もう死にそうです。

社会人とゲーマーの両立ってやっぱ難しいですな〜。

サードスレでネタにされましたよ。

ツムーンが日記書いているときのテンションに成りきってみろ!やったかな?

くやしいが笑った。

ドキドキ学園物語」ウーロンかぶり編

近くのお店に出発!!

幹事に挟まれました。(エイジスハメ)

まあ、居酒屋では良い席だったので、

今回は、あとの連れ2人に譲ることにした。

みんなが順番に歌って、

誰の歌か忘れたが、「Hi-ho」って歌詞があった。

思わず、ヤンを思い出してしまい、ひとり笑い。

キング「なに笑っているの?」

ツム「えっ!?いやさっきのシーラカンスの話を思い出してつい。」

キング「あー、まだ信じていないんですね?」

ツム「そんなことないっすよ!マジ信じてます。メイビー!!」

意味不明状態で切り抜けました。

ギリギリチョップでした(ユリアンの大Pをこれに命名

適当にみんなが歌い終わって、会話が盛り上がる。

前に座っていた舞が話に夢中になっていると、ミニスカ(白のタイト系)の

二等辺三角形ガードゲージが減ってきましたよ!!

「こっ、これは〜!!」(富井副部長風に)

ガードブレイク必至か!?サガットの下大P降臨希望!!

かなり見えそう。マジあとちょっとで見えそう。

ヤヴァイよ!

あんま見てると気づかれるYo!

K.E.D.O(けど)見えそうだYo!

その刹那、

舞「ツムーンさん、どう思います?」

ツム「えっ?」(一瞬ばれたかと思った。しかるにこの「えっ?」は半分裏声)

ツム「けっ、けっこう、難しい問題やね」(ツムーンぶっぱなしました!!)

舞「そうですよね〜。」

どうやら、会話が成立したようだ。危ない危ない。

地上戦に意識しすぎて、空中戦がお留守ですた。

ゲームも女子も対空が大切ですね(なんのことやら)

この日はこれにて終了。ケータイ聞くのはやめときました。

連れ2人に悪いし、キャラ対もできなかったし。

まあ、楽しかったということで。

あと目標はウーロンかぶりということで。(えっ?)

後日、ケータイ聞いてもいいですよ、と許可でました。

今後どういう展開になるのやら…。

あと目標はウーロンかぶりで。