グラタン、パパイヤ、チョコレート

遠征疲れ(遊びすぎ)からか、

欠勤してしまいましたよ。25日。

熱が39度近くでて、PPでした。

で2日も休むわけには行かず、無理して出勤。

現在21時50分。もう死にそうですわ。

もう少ししたら帰ります。(てか仕事しろよ)

なので、

明日はランバトinナミキ編。

(TKさんにひさびさに会えるので楽しみです)は

後日ということで。

ほそぼそと始まった「ツムーン日記」ですが、

遠征行く先々で、おもしろいとの声をいただき、

大変うれしく思っております。

気づけば10,000HIT越えてるし!

ここ見てくれている方々ありがとう!!

(実際は好き嫌いがはっきりする日記だとは思いますが)

それでは仕事にもどります。