意味不明状態レベル1〜4

それにしても、チャイナ娘(女子店員のコスプレ)は

すごく、しゅごく、しゅんごく、しゅんごく?? 瞬獄キター!!!

Say 瞬獄☆ SHUNGOKU!!

俺のHeartはマジ金剛っ!! Yes! MAJI MAJI MAJI KONGOU!!(意味不明状態レベル1)

よかったなああ。マジで。かわいすぎましたね。

エロしゅぎるという声がそこら辺でしまくってましたなあ。

「優勝賞品ですか?」(いやいや、落ちつけ。お前今日、何しにきた?)

アルティメットK.Oでした。(意味不明状態レベル2)

大会が始まってチャイナ娘が登場!!

それをツムーンが見てハァハァ(;´Д`)。

(おっさん笑い。だいぶキモイ状態。本人は気づいていない)

ニヤつくツムーンを見て、楽しむ仲間たち。

「見ろよ、ツムーンのあの顔。ヤヴァイぞwww」

「みっ、見るな〜!!!ゴルァ〜!!」

かなり笑われました。(客観的に見ればおもしろいとは思った)

2人いたのですが、網タイチャイナと、生足チャイナですよ。社長!!

網タイの方が人気がありましたが、いやいや生足もかなりの強キャラ。

立ちガードができませんでしたよ。(意味不明状態レベル3)

生足チャイナは乳がパットらしく、パットを触って、

「このくらいほしいな〜」ていう会話を

見て聞いた時(見て聞いた、この単語重要。ここテストにでるから!)には、

下半身がタイラントパニッシュでしたよ。(意味不明状態レベル4、ダメ人間確定)

なんか、試合に負けたチームは、「チラ見しすぎて負けた」

とか言ってました。いや冗談に聞こえなかったのですが。

大会終了後は、写メでチャイナゲト!!

闘劇って、本当にすばらすぃ〜いですね