Secret of my heart

ナムコ的に、

ナックルヘッズのことは言ったらダメですか?

「和歌山予選の打ち合わせです」の巻

明日は8日の予選の打ち合わせに行く予定です。

チームネブラスカ(いづさん、KSKさん、地球さん)

来るのでしょうか?

KSKさんは去年の闘劇予選を和歌山で取りましたから、

今年も来れば取って行きそうですね〜。

関西枠最後の予選だけあって激戦区になるみたいです。

とにかく、参加者お待ちしております。

やっぱ、和歌山予選のスタッフ(ボランティア勢)としては

盛り上がってほしいので。

岐阜勢(1)、岡山勢(1)、徳島勢(1)、

大阪勢、(?)混合勢(1)、地元勢(?)

一応わかっているのがこんくらい。

10〜12チームになるんかな?

旧基盤は3台。新基盤は1台です。

大会は人数にもよりますが、2台進行かと。

今回、フリープレーは微妙です(まあまあガッカリ、略してマッカリ)

コスプレ女子店員はないと思われます(ガッカリ×100回、略してガッヒャリ)

詳細決定すれば、3rdスレとかで告知しま〜す!!