推定少女

「恋から」をみて親父とよく討論します。

パンチラとは、そこにスカートがあるから尊いものであって、

スカートの障壁がなければ、なんの趣もなくなるものである。

                  (ツムーン・レミースキー)

3rd全然やってません。

できない。苦痛。極めて苦痛。

仕事ハメ。残業ハメ。(屈小P、残業拳!屈小P、残業拳!屈小P、残業拳!KOF94より)

まあ、これも関東遠征の旅費稼ぎかと思って日々がんがっています(涙)

予選の打ち合わせは、諸事情により土曜に変更しました。

告知はギリギリになりそうです。

ちなみに俺予想で恐縮ですがチームネブラスカ

和歌山予選に来ます!!

てかただ単にチームネブラスカ和歌山降臨希望勢。

みてー!!すげーみてー!!(いづまこと・KSKアレク・地球12)

岡山勢は来れないようです。残念拳…。(ムナカタさんいつでもお待ちしております)

小学生の時に書いた日記を今、忠実に再現!!衝撃の第2弾

「ツムーン日記ZERO」

二月七日

 ぼくは、きのうけんやくんと(日記なのにすでに昨日のことを書いている)

こおーっつこおえん(先生がこの単語にラインを引き?と一言)

にいっておいかけっか(おいかけっかw)をしたり、

でんわをしました(でんわ??)

それから、のぞ(まあまあ)がかわいてみづ(まあまあ)を

のみました。

かえりにひらまつ(地元のスーパーです)によって

けんにくん(名前変わってるしw)といっしょに

おかしをたべました。

かへって(への部分に朱が入ってました)

やすんでからそれからあそんだとっても

おもしろかった。

先生の感想

ジュースやコーラよりお水がいいんだって。

ただし、きれいな水(つか当たり前やん。ただ俺の日記を読んで不安になったと思う)