もろこし輪太郎

金曜に書いた日記。

アップするの忘れてた。

家のパソが壊れたので、当分会社から更新します。

ということで、土日は更新できません。マッカリ。

飯食って、風呂入ってからのネットが

平日唯一の楽しみだったのになあ。ガッヒャリ。

今日はアミュで中西隆と対戦する予定。仕事がんばって早く終わるぜ!!

ドットも来るらしい。

もうショーンなんか使ってないで元気だして!!

昨日からキャラ別攻略メモを作成しています。

春、ケン、ユンは完成しました。

けっこう大変な作業でした。

メモとかいいながら、文章になってしまってしかも長い。

特にケンがやたら長い。

あんま、長いのって良くないなあと思いました。

考えがまとめられてないつうか。

まあコツコツ進めて、全キャラ分作るぜ!!

あと、ツムーンレミーのイケてない所を書き出してみた。

けっこう多いw

まあまあショックでした。

こんな作業が役に立つかはわからないが、

できることはやっておきたいです。(紳助、ええこと言った)

明日は夜、おね〜さんと飯いく予定です。

ちなみエロい展開はないです。

俺は健全ですから!!キッパリ!!!(うそくさ)

日曜日は未定。

買い物でも行くかな??