ラーメンバー

ドキドキ学園物語」中編

今回の形式は、2人のカップルが幹事で、

男女3人ずつのコンパ。

3on3でした。

女子見てびっくり!!強キャラ揃い。

舞、ユリ、キングといった感じでしょうか?

まさに女性格闘家チームでした(表現が寒いね)

Cグル、Aグル、Kグルの各グループの強豪プレイヤーが

集まったドリームチーム。闘劇優勝候補間違いなしのチームでした。

しかも、ナースですよ!!

「それじゃ先生の注(ry

で、コンパスタート!!

ツムーンは目移りしすぎて、立ち回りがだいぶ出来てません。

手始めにソニックでも打ってみるか。

つか左を見れば、ユリ。

右を見れば、キング。(残念ながら、舞は遠い)

究極の二択。

ツムちゃん、どっちなの?(スロットサラリーマン金太郎より)

じゃユング。(合体してるやんチャンス!!)

とりあえず、ユリと会話。

定番の会話(ソニック打ってダッシュ)から、趣味を聞き出す。

映画が好きらしく、ロードオブザリング(ブロしたところを投げ)とかの

話題を振ってみる。

ユリ「そういうのはあんまり…。」(昇竜拳!)

ぐっ、なに〜!!(ブロ昇竜!!)

会話が止まったのでごまかして、

次はキングに挑戦じゃ!!!

キング「あたし、シーラカンス食べたことあるんです」(ベノムストライク!)

ツム「?」(ぐっ、サードにそんな技ないのでつが)

ツム「どこで食べたの?」(立ち中足でけん制)

キング「実家です。おじいちゃんが海で釣ってきたの」(トラップショット!!)

ツム「??」(ぐはっ!!いやだからサードにそんな技ないのでつが)

読み合いが全く出来ない!

ツム「あー、クエと間違ったとかいう可能性は?」(切り返しのルグレ!)

キング「絶対ないもん。あれはシーラカンスだったんです!」(緊急回避)

おっ、否定の仕草萌えとか思いながら会話は続く。

キング「おじいちゃんの頭に鷹が捕まって、おじいちゃんがちょっと浮いてた」(ファントムストライク!)

ツム「???」(うぁー!K.O!!)

外見と話す内容が見事に合いません!!(もうムリポ

キャラ対策ができないまま居酒屋を出て、カラオケに出発!!(舞との会話はできず)

つづく。