まーる、さんかく、しかーく

いつまで続くのでしょうかこの忙しさ。

残業4時間、5時間当たり前ですよ。

ったく、サードできやんっちゅーねん!!

体調も、いまいち君で良くないですわ。

明日はランバトinナミキ編。

(TKさんにひさびさに会えるので楽しみです)

翌日(2月21日(土))は新宿に移動。

モアに行ってみると、予想通りドットがいました。

るーさんが店員でいました。

サードのことをいろいろと話しました。

楽しかったです。

そういや、大宮でるーさんの隆強かったなあ。

REDとドットが対戦している間に、スロットしに発進!!

はい!負けた!派手に負けた。ガッヒャリ。

モアに戻ってのじってから、ナミキに出撃!!

駅に到着しましたが、場所がわかりません。

RED「どこかわからんわな?(期待値0)」

ツム「うん!ただスタンド使いスタンド使いに誘われるように

   ゲーマーもたましかり…。」

RED「……。じゃどっちに行けばいいですか?」

ツム「左いって右」(適当)

RED「……。ようし!!いってみるか!!」(ヤケ)

で、着いた。

びっくりドンキーでした。

早速、ボスさんと対戦。

惨殺されました。やっぱめちゃうまかった。

しばらすると、昨日の大宮でやったみなさんも登場!!

YSBさんや奥本さんやAFMさんともひさびさに会えてなんか

うれしかったです。

そうこうしていると、TKさんキター!!

「ども。」相変わらずのノリがよかった!

個人的にはファンです。

そして大会は始まる。

つづく。