ダ、ダ、ダ、ダイナマーイト!

「ツムーンモンテに行く」の巻

和歌山からモンテ(大阪・東梅田)まで約1時間30分。

ひまである。

四人がけの席に座って、ゆったり気分。

あと20分くらいで到着するなあと思っていると、

途中の駅から、若いカップルが俺の前に座った。

しばらくするとイチャイチャしだし、

キス、キス、キスの猛ラッシュ!!(お前らは電気グルーヴかと)

「Hey!みんなこいつらどうおもうYo!」

「もちろん、ツムーンへの当てつけに決まってるYo!!」

「そんな奴には瞬獄だYo☆」

「Say 瞬獄!!」

「瞬獄!!」

とか脳内ラップ?が始まり、イライラ。ウザー。

つか、残業してこれから向かう先がゲーセンという

俺もどうかと思ってみたり。

なんか複雑な心境の中、イチャイチャパラダイスは

まだまだ続く。

混沌とした気分で、モンテ到着。(テンション低)

けど、対戦したら楽しくて忘れましたw(テンション高)

梅園春がいたので、対戦。

やっぱ、強い。春戦はまだまだ研究しないとあかんな〜。

ムラカさんと対戦。負けた。くやしいかったわー。

ケン戦苦手。

シグレさんとひさびさに対戦。

我慢しきれず、負けました。

あんま時間がなかったので、やれなかったが、

まあまあ楽しみました。

帰りは先に行っていたREDとドットと一緒に帰りました。

それにしてもこの二人、マジ強くなってるYo☆