ブーメ乱舞

えりほさん、中西さん、FAQさんには必ずとってもらいたいと、

せつに願います。がんばれ〜!!!

約2ヶ月半で闘劇勝戦ですな〜。

仕事がいそがしすぎて、全然3rdやれてないのが

不安ですわ〜。

火曜日、モンテ行きたいなあ。

REDとドットに電話しようっと!!(RED無理な為、2人で)

水曜日、モンテ行きたいなあ。

REDとドットに電話しようっと!!(3人で)

てな感じで、火・水とモンテに行ってきました。(連モン)

火曜日は梅園春麗とキヨマツケンにボコられました。

春戦とケン戦まだまだわかりません。

経験不足です。

キャラ別の対策メモをまた作成しないとあかんなぁ。

あと、キヨケン、梅春、松ユンとガチしたいです。

水曜日は梅園春麗、マスター春麗、中西隆、えりほヒューゴと対戦。

特に中西隆とかなりやった。

強かった。

中西さんが「勉強になりました」とは言っていたが、

俺の方が勉強になった。隆戦ひさびさだったので、

良い経験になりました。金曜日アミュで待ってますわー。

EXEさんのレミーを見て得るものがあった。

もっと見たかった。

他のレミー使いの動きとか参考になりますね。

うまい人のネタばっかパクるのは避けたいし、

非常に格好悪いと思いますが、自分にない立ち回りや発想を

取り入れて、強くなっていきたいと思っています。その辺は貪欲に。

あと、和歌山サード勢でエロナンバー1はSになりました(3ちゃん新スレ参照)

ナンバー2は俺らしいです。くっそー負けた!!w

くやしいですが、

「ナンバーワンにはならなくていい、元々特別なオンリーワン」(ウロ覚え)

SMAPファンに殺されるよ、きみ)

と、いうことなので、独自のエロ路線でがんばります。

応援よろしくね!!(あほ?)

ついでに闘劇チーム名も変えるか?!

「エロい、エロしゅぎる、ドピュッ!!」(やっちゃった)

てかなんでよりによって3ちゃんの新スレに俺の名が出る??

あっ、日記の影響か。なるなる。(けっこう冷静です)

名誉棄損で訴えてやる!!(ダチョウ倶楽部上島さんより引用(古))