アイスのフタをなめる奴、挙手。

パンチラが見えそうな時に限って対向車がきて女子が隠れてしまうツム春です。(?!)

だはははw(ツムーンさんパクッてますやん!)

パクッて、パクッて、大正解!!

「電話キター!!!!」物語。

バトルボーナスの続きがはじまりますた。

女子「いろいろ考えたんだけど、ごめんなさい」

(つぎの攻撃がお互いにとって最後の一撃になるだろう。)

大どんでんがんでんどんでんでんでんどんがんでん返し!!!!!!

ギャバンの蒸着くらいの時間に思った言葉)

もれ「そうか。うん、わかった。」

(我が生涯に一遍の悔いありすぎ!!!)

RED(リハク)「ツムーン墜つか…」(?)

それから、女子は結構気遣ったのか、いろいろとごめんなさいの

理由を語ってくれました。

電話きってから、脱力感。(傷心のヌなんとかですよ!!)

ほんでケータイ壊れるし、スロで10万負けるし。(10万?!)

7月4日(日)

この日はREDと心斎橋に買い物!!

念願の鞄ゲット!!!!!すげーうれしかったス!!

そのあと、適当にお店まわってから、アビオンへ。

BHCユリアンとやる。楽しかった。

7月7日(水)

PM9時30分。そろそろ仕事終わろうかなと、

思っていたら、一通のメールがきました。

おねー系女子からですよ!

「まだ仕事ですか?終わったら電話ください。」

慌てて電話するもれ。でも女子にはいかにも冷静そうに振る舞う。(ぷっ)

女子「天の川を見にいきませんか?」

もれ「そっか。七夕やんな〜。今日って…。マジで?!」

女子「家にいるから迎えにきてね。バイバイ。」

なんすか?この展開は?

期待と不安を胸に車に乗り込むツムーンだった。

つづく。