女子シロウ!(トキ)

昔、パチンコ屋の仕事で先方様からの原稿に

「粘れば必ず出ます!だって高設定なんだもーん!!」という

コピーを入れてくださいと指定がありましたよ。

これ見た客が「うおー!すげー!!」って思うのだろうかと小一時間。

ちなみにこの画像の犬はうちで飼っているマルチーズです。

俺の部屋のドアをガラガラと開けてベッドで寝ていました。

北斗を夢中でやっていて気がつくとかなりリラックスモードだったので

思わず写。

「天翔十字鳳を決めたあとのサウザーはカッコつけています」物語。

西スポや大宮、ニュートンで開かれているサードの大会は

いつも凄い人数ですね。

参加者を女子高生に置き換えてみるとすごい壮大なことになりますな。

「今回も参加者80人の女子高生で店内はすし詰め状態でした」みたいな。

いってみてぇーー!!!

ほんでから、おねー系女子と決着をつける時が来ました。(唐突)

高確状態(仕事が終わって)から2チェ(携帯から電話)で

BBボーナスゲット!!(女子が一人暮らししているマンションにいく)ですよ。

女子「どうしたん?」

もれ「いや、ちょっと大事な話があるんだけど」

女子「なに?私なんか悪いことしたの?」とちょっと心配そうな表情。

つづく