料理の択人

新キャラの「コーカイくん」です。

いろんなことを後悔するキャラです。

ちなみに今後悔している内容は、

磯野(略

(そりゃないよ、ねーさん!!(その磯野ではないです)

めちゃめちゃ暑いですな〜。

まあ、この暑さが女子たちを

薄着へと導いてくれるんですな〜。

気温が60度くらいになれば、

下着で歩く女子達が見れるかも??(その前にお前が死んでるかも)

眠いです。

おねー系女子がバイト終わってから、俺の家に迎えにきて

ドライブしてきました。ショットバーに行くつもりがどこも閉店していて

4時間くらいドライブしていました。

帰宅したのが、夜中の3時。

なんなんだアンタ。まあいいか。

a-choの動画見ました。

REDカッコイイ!!俺カッコワルイ(イジメかっこわるいby前園)

それにしても、

なんだこのレミーは?ヘボすぎて泣けてきますな。

シムーン?ツムーソ?誰それ?

こんなのがベスト8だとは。まあ1回も勝ってないんだけどね。

ユリアン戦でそりゃないわ的な負け方してますな。

マジで。最低。負けてはいけない相手だったと改めて思いました。

(なんかひさびさに3rdの話だね。)

「7月20日に港祭りという和歌山では大規模な夏祭りがあります」物語。

そういうことです。

で、17日にコンパ(エロ教師さん風にいうとお食事会)があるんですよ。

ということは…、

17日に女子ゲト→20日の祭りに誘う→帰りにネコ作戦!!(?)

こっ、これだ!!このコンボでいこう!!(?)

明日行ってきます。

ちなみに3on3で、キャラ被りなし。(意味がわかるような、わからないような)

女子3人のうち、1人は友達なので、

2択。ドキドキ2択。ダートか小足か。

つか、友達の女子情報によれば、1人はおれのタイプではないらしい。

1択。絶対1択!(ツムーン必死だな、ニヤニヤ)

詳細は後日。

それにしても明日から3連休でうれしいですなああ!!