どうやらそろそろ限界みてーだ

ペヤングの画像でてませんね。まあいいか。

あと上のトップですが、

タケハナさんからおもしろいのを考えましたとメールがきたので、

見てみるとこれになってました。

ワロタ。すばらしいですな。

ニューイオンコート!!!

いい響きですな〜。

ニューイオンコート!!!

今年は「ペ」の付く物が流行ると勝手に予想。

そこで、ペヤングですよ。

そもそもペヤングってどういう意味なん??

ペ・ヤング?

ペヤ・ング

ペヤン・グ?(どうでもいいやん)

7月11日(日)

仕事忙し杉につき、休日出勤ですよ。

夜からアミュに。

ドットvsREDがアツかったなあ。

完全に見ている勢でした。

それにしても最近のRED、動きいいなっ。

これ、強いよ。マジで。

「ついに海にきてしまったですよ」物語(なんか文章が辿々しいな)

女子「磯野浦に行こうかな」(磯野浦=地名、有名な海水浴場です)

もれ「じゃ、運転よろしく」

磯野うラオウステージ(磯野浦)

ですなと思いながら、助手席に座る。(もう〜ばかなんだから)

なんか激しい山道を越えていきました。それにしても暗い。

途中、ホテルが何回も登場!!(せいやーーー!!!(足刀のやつね

ケン足跡ハケン→崖にラオウ?→黒王号登場!!っていう

激アツ演出でしたが、肝心のラオウは出てこず。みたいな。

あっ!ネコが!!などと言ってハンドルきってホテルに入る作戦。

「ごめん、突然ネコが飛び出してきて。びっくりしたら気分が悪くなってきた。

とりあえず、ホテルで休(ry」

(いやいや、無理。運転してないし。つか運転しててもできるか阿呆がっ!!)

磯野うラオウステージ到着。

(印刷会社勤務ツム王!!(千葉繁さん風)

もうね、真っ暗。しかも人の気配なし。なんか恐かった。

女子「この堤防を降りると浜辺にいけるよ」

と言って階段を降り始めました。

どうやら、女子の実家が近所らしい。

途中、階段が雨で濡れていたため、女子が滑り、

俺の腕にしがみつくといった激アツ演出(ニヤニヤ)もあり、

ツム君もう我慢できない(ケロッグのCMのゴリラ風)状態。

一番下の階段に座る。

2人の距離わずか10cm。    

つづく。