2人はプリキュア。あと俺も

オッケー、ペヤングゲット!

つうことで、この画像。

会社で「ペヤングペヤング」と連呼していたら、

後輩の女子がネットで箱買いしてくれました。

やったぜ!!

とりあえず、週末にでも食して、容器は保管。

その後、やきそばを食べるときは

ペヤング容器に入れて食べようと思います。(先生、意味がわかりませーん)

7月10日、京都のa-choで3rdの2on。

RED先生のおかげでベスト8。俺=1回も勝っていません。

晩飯時に、REDがなにをしたいかよくわからんレミーでしたな。と

言っておりました。

もうなにも弁明できません。スマソ。コンディション悪すぎ。

チーム名にプリキュアネタがやたらと多かったなあ。

ゲーム=アニメと分かりやすいコンボがステキでした。

もう関西3rd勢ダメポ。

こうなったら、キュアブラック派の俺が(ry

「世界の中心でパンツと叫ぶ」物語(ウーロンかよ!!)

女子のマンション到着。

「私の車で行こうよ」と女子。

とりあえず、高い場所めざして出発。

もれ「この辺でどうかな?夜景もきれいやし」

女子「うん。でも明るいから星あんまり見えないね」

女子「もっと暗いところにいこうよ!!」

暗いところ=2チェゲト。

もれ「わ、わかった。じゃ、岬公園にいこう!!」

ということで、なんか高確に移行した模様。

「みジャキ公園(岬公園)ステージ」到着。

女子がどんどん、暗い方向に歩いていく。

女子「ここもあんまり見えないね…」

もれ「やっぱ、天気よくないからなあ〜」

女子「海にいこうよ!!」

もれ「えっ、海っすか??」

女子「わたしが運転するから乗って!」

海キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

つづく。