おしゃれパスタ5,000円

小学校の頃は、何々係ってのがありました。

そこで新しい係りを考えてみました。

パンツ脱がせ係(女子高生限定)

こんなんでましたけど?(古

「俺のエクスカリバーをくらえ!!」物語。

エクスカウパー(略

7月29日(木)

今週に入り、仕事が忙しくなってきた。

20時に作業を終え、帰宅。

ジャンプ晩飯からの風呂アッパーキャンセル北斗波動拳PS2)の

コンボでした。

22時30分、アミュへ。

KOFの新作がありましたなあ。無視。

3rdやる。

いろいろ練習したが、ヒット確認ができない。

なんでだ??かなり遅い。

閉店までやってから帰る。

1年前ぐらいにREDいぶきとガチったビデオを見る。

結果は7:3で俺の負け。

いろいろ思うことがありました。

昔のツムーンレミーはけっこう強気な感じがしました。

つか強引。いや悪い意味で強引。

決め手にも欠けるし、安定感が感じられないですな。

その場その場で試合を作っているみたいな。

流れが作れていないですよ。

(あー、そういや君って3rdプレイヤーだったんだね)

そんなこと思っているとおねー系女子からメールですよ。

「ツムーンさん、京都の友達がコンパしてほしいって言ってるけどどうする?」

むう〜。ここで軽くおお!いいねぇ〜!!行くわ的返信は、

どうなんだろうかと考え中。

とりあえず、電話。

女子「どうする、ツムーンさん?」

もれ「なんかさあ、複雑じゃない?」

女子「けど、この間(七夕)行くって言ったやん?」

そう、実は例の七夕の日に海を見ている時、

京都の友達から電話があり、「コンパしてほしいって

言ってるけど、どうするっ?」て聞かれ、動揺していた俺は

思わず、「ええで〜(桂三枝風)」と言ったことを忘れていた。

女子「じゃあ、言い方変えるね。わたしとツムーンさんとツムーンさんの友達(男)と3人で

京都に遊びに行こう!!」

もれ「そういうことならOKかな」

女子「日程はまた連絡するね。じゃね〜。おやすみ〜」

10分後、おねー系女子からメール。

「これが京都の友達です。かわいくない?」

写メ確認。

写メ確認。

写メ確認。

写メ確認。

写メ確認。(確認しすぎ)

か、かわいい…、かわいいでわないか!!!!!!!

「身長162cm。細くてオッパイ大きいよ!!」

キターー!!!もしかしたらおねー系女子よりもこっちしか(ry

ただ過去の経験上、こういう企画はなんだか危険な香りがするのだが

気のせいか?

虎穴にいらずんば女子を得ず。

いっちょやってみっか!(ようするに、やな悟空です。