ペヤング

おまいらケータイが潰れましたよ。

ケータイ潰れた=チャイナ画像喪失。

無料で修理してくれたみたいですが、

まだお店に取りに行けてません。ガッヒャリ。

レミースレが殺伐としてきた。」物語。

せっかく、盛り上がりかけてたのに。

なんやあのヤローは。

決めつけはいけないね。

もしかしたら、女子高生かもしれないしね。わくわく。

(誰かこいつをなんとかしろ〜)

ツムーン=ラオウ  女子=ケンシロウ

で、つづきを。

女子「この間から酔っぱらったり、仕事の悩みばかり話したから、

   怒られるのかと思ったん。」

もれ「いやいや、そういうわけじゃなくて」

もれ「実は…(略。書けない。まあ自分の気持ちを伝えたわけです。=剛掌波

女子「マジで!!めっちゃうれしい!けど、急すぎてびっくりした。

=剛掌波ヒットキター!!

もれ「うぬの力はこの程度かあ!!」

女子「うおぁあ。」(雲動いてないよ!!!)

リン「ケーン!!!」(あれ?)

もれ「答えを聞かせてほしいだけど=パンチ

女子「ちょっと考えさせてほしい。=トキでかわされた!!

もれ「この動きはサヨ!!!」

(うんちく:サヨ=ツムーンが若かりしころ同じセリフを言われた女子の名前)

女子「ツムーンよ、家(自宅)に帰るときがきたのだ」

家に帰りました。(あれ?)

次の日の夜。

おねー系女子から電話がかかってきた。

つづく。