スチームボーイを観に行きませんか?

最近疲れ方が尋常でない。

やはりおっさんへの階段を登っている模様。

(おっさんの階段登る〜(みゆきのエンディングテーマより

若さっていいね〜。

20才〜24才の女子希望。(結局それか。)

車を購入しようかと悩み中。

ちなみに今乗っているのはレビン。

いろんな意味で泣いた女子の涙が染み着いた助手席。

レビン☆NAMIDAバージョンです。(なんだそれ)

で、ここ読んでくれている人に相談。

オススメの車とかあったら教えてくださいさい。

「勝機と書いてチャンス!チャンスと書いて勝機!!

 本気と書いてマジ!!!

じゃあ、気本て書いたらジマさん??」物語。

女子「ねぇ〜、ツムーンさん北ってどっち?」

もれ「あー、たぶんこっちかな?」

女子「ホントにー?」

もれ「信用しろやコラ!」

などとたわいもない会話をしながら、空を見ていました。

肝心の天の川は見えませんでした。

そういや「星をみるひと」は難しかったなあと

思い出しましたな〜。(おいおい)

で、俺はどうしたらいいのだろうと。

考え中(平成教育委員会的BGM)

デビルツムーン「やっとけ。やるしかないだろ。見ろよ女子の

服。胸元がかなりお留守だぜ!!」

エンジェルツムーン「だめだYO!君には道徳心はなのか?

いや倫理観とでも言っていい。

もちつけ。とにかくもちつけ。」

デビルツムーン「あほか、お前は!こんなところまで

来てなにもやらなかったら、

逆に女子に失礼ですよ!!

さあ、肩を抱いて乳でも揉めや〜!!」

エンジェルツムーン「そうそう、やっとけ、やっとけ。

ツム斗揉み揉み拳しかないだろ〜?」

あれ?もはや、俺の中には悪の心しかないのかああ???

(♪あれ誰だ、誰だ、誰だ。)

ヤバイ、ヤヴァ杉る〜!!!ガハッ!!!

(♪あれはデビル、デビルツムーン、デビルツムーン!)

そうこうしているうちに30分が経過。

(艦長!もうこれ以上、船がもちません!!)

女子「そろそろ帰ろうかあ?」

(ゴー、ゴー、ゴー、キラーン!!!死兆星が輝きました)

もれ「そうやね」

AM1時帰宅。(シンステージ)

結局なにもしませんでした。まあまあまあ。

つかできやんやろ?普通?

一度フラれている女子に。しかも5日前にだぜ?

どうなん?えっ、やっとけって?

マジで??デジマ?マジデジマ!!

大後悔(航海)時代2!!!!!!!!

(ツムーン=コーカイくん(新キャラ誕生!!)

 

「おねー系女子をゲット汁」の章 -完-