カラオケの人です、ども

ダルイ。ほんまに。あそび杉。

日焼けの跡画像。痛い。

おれのおへその形って

鋼鉄ジーグのスピンストーム出るところに似てるなあ。

そういや、BBS。

賑わってますな〜。良いことだ!!

カラオケの件は、めちゃ見たかったなあと。

なんか、関東の皆さんは、ツムーンのいじり方を

わかっていますな〜。すばらしい!!

今日は港祭りなわけですが、行く相手がいません。

やってもた。コンパの女子と行くとかの作戦は失敗。

理由は後半で。

デッドオアライブの乳が現実に存在しました。」物語

7月17日(土)

海に行く。いやこの日はそういうのではなく、

純粋に海水浴。まあ、水着鑑賞会。ヤロー3人で。

(ただ行ったところが例の磯野うラオウステージ。複雑)

で、居ました、居ました、水着ギャルが。満載ですよみなさん!

冒頭のタイトルに繋がるわけですな〜。

ツムーンアイ起動!!(視力10.0)

まさに万華鏡写輪眼ですよ!!(うちは一族もガッカリだね)

水着に隠された箇所をも透視(妄想)する

最強の瞳術みたいな。(あらら)

でた!!細いのに巨乳!!しかも1億円。

歩く度に揺れる揺れる、揺れる大捜査線(?)

当然ビキニ(アニマル柄)なわけだが、

なぜかタオル(短め)を腰に巻くものだから、

よけにエロさがアップ、アップゥ〜!!!(?)

おれの宇宙戦艦ヤマトも出動する勢い。(?!)

(かならーずここへ帰ってくると〜♪)

古代すすツム「波動砲出力50%もう我慢できない!!

ケロッグ)発射ああ!!!」

沖田艦長「古代君!打つのはやすぎやって〜!!!!」

そうこうしている内に、女子4人ハケン!!!

早々に出動!!!

みんな、かわいいですなと思っていると、その内の一人が、

仰向けに寝ていて膝を立て、しかも股開きですよ!!!

万華鏡写輪眼キター!!!

いやある意味まん○(ry(もう〜、あかんわこの人)

脳内ハードディスクに保存、保存。

バックアップ用の外付ハードにも保存。

MOにも保存っと。あとCDRも。(保存しすぎ)

そんな感じで、十二分に海水浴を?楽しみました。

ほんでから、夜はコンパなわけだが、

女子の面子。

ダート(FUJIWARA)とか小足とかそんなんどうでもいい。

なにが一択かあ!!!そんなもんあるか〜!!!ボケ!!!

ネコ作戦??ふざけんなゴルァー!!!!

ダメ。だめっす!!

珍獣でした。昼間と大違い。

ツムーンアイ起動(視力0.00000000001。)

ガチャポン戦記風にいえば、ザクとグフ。

話にならん。

適当に終わらす。以上。書くことがないッス!!!(キレすぎ)

連休2日目につづく。