主役はツム形

銭形はほとんど打ったことないですが、ルパン三世は好きです。

カリオストロの城」が特にいいですな〜。

銭形警部「おねー系女子は大切なものを盗んでいきましたぞ」

ツムリス「わたし何も盗まれていませんわ!

何を盗んだのですか?」

銭形警部「あなたの心です」

これです。

プレミア演出に入れてほしかったなあ。(セリフは適当です)

「ナンシーより緊急連絡」物語。

7月23日。

アミュへ。REDと入れ違いになりガッヒャリ。

すぐ帰る。

着信。おねー系女子からです。(なんなんだアンタ)

女子「これから、ドライブに行きたいな♪」

もれ「今から?まっ、まあ別いいけど」

女子「じゃあ待ってるね〜」

おねー系でありながらすこし甘えた口調で言うんですよ!

みなさん!!俺的最強パターンですよ!!

ツムーン使い全一=おねー系女子(確定)

夜中の12時。女子のマンション到着。

いろいろ話して帰ってきたのが朝の5時。

正直しんどい。

早く、新たなる女子を見つけなくては死んでしまう。

この間のドキドキ2択(氏ね)のうちの片方がどうやら大阪界隈に

顔が広いことが判明。

早速、メアドを教えてもらい、

うまく取り入って大阪進出の予感チン。

7月24日。

北斗レインボーで2連(死)

夕方から閉店までドットとSと宮前君とで3rd。

Sユンに勝てません。ユンマジキツイ。ツカモレミスオオスギ。

まあけっこう楽しかったですな。

7月25日。

寝。ひたすら寝。

閉店前にちょこっと、アミュで3rd。

帰宅後、寝れない。

ヤバイ明日仕事やで自分とか思って頑張って

寝ようと試みたが無理。

思わずおねー系女子に電話

アムロなにやってんの?!(ブライト風

女子「ツムーンさんから電話くれるって珍しいやん。

どうしたん?」

もれ「ちょっと話したくなっただけ。」

女子「そう。お風呂もう入ったの?」

もれ「うん」

女子「わたしこれから入るところだよ。今パンツとブラだけ。」

もれ「そうなんや。

ぶっきらぼうに投げる(ソル)感じに言ってみる

そして、もれの中の人

(パッパッパッパッパッパッパッパパパパパパ、パンツ?!)

つづく。