スカッっとしねーな〜

過去の日記をふと読んでいたんだけど、

けっこう誤植多いね。あと「傷心のヌなんとか」て書いてあるけど、

ノクテュルヌやから最後やん!!って思ったり。

昨日はホームのアミュでマッタリ3rd。

REDとSとキタヤマ君と俺。途中から

なんと中西君も参戦!!

いやー、楽しかったなあ。

俺が負ける度に、後ろで見ていたアミュの店員が

「ツムーンさん、おねー系女子と遊びすぎで弱くなってますよ」とか

「コンパやりすぎですよ。つか俺も連れていってくださいよ」などと

言っておりました。

どうやら、見ているみたいですな、ココを(帝国)

言われるたびに笑うしかないみたいな。(あいたたた)

まあ、彼とは仲が良いのでおもしろかったんだけどね。

「女子の水着のあと=幻影陣」物語。

そういうことです。(説明しろ!)

そして男子の水着のあと=ドラスマ。

7月18日(日)

日焼けで死にそう。

お昼からREDとモンテに。

どっちが連勝できるか勝負しました。

結果、

RED35か36連勝

ツム16連勝

負けた。RED勝ちすぎ。

まったく、大人げない奴め(負け惜しみやん)

a-choで知り合いになった12使いとヤン使いの方も来ていて対戦。

どちらもうまかった。とくに12使いの方。今度あったら名前きこーっと。

makさんも来ました!!

2回くらいやってすぐ帰ってしまいましたが。

この日の収穫は、前にも書いたことあるユン使いに勝てたこと。

まあ槍雷だったけどね。勝ちは勝ち。

夕方頃に電話。相手は「おねー系女子」。もう一度言います。

「おねー系女子」(また対戦で負けたらいわれそうだね)

女子「なにやってるの〜?」

もれ「今、大阪に遊びにきてるけど」

まあ、適当に会話して切りました。

どうやら仕事が終わって帰りらしい。

なんなんだ、アンタ?(レミーですよ)

その後、たこ焼き食べたり、3rdしたりで終了。

23時30分、梅田のラーメン屋にREDと寄る。

食べていると着信あり。

またもやおねー系女子。そうおねー系女子です。(しつこい)

女子「もう和歌山に帰ってきたん?」

もれ「まだ、大阪にいるけど」

女子「そうなん〜。残念〜。最近やけに懐いているなあって思ってる?」

もれ「はあ?いや別に。まあ、和歌山着いたら電話するわ」

なんかよくわからんが、まあいいや。