ロマンティックあげない♪

俺が考えたキャラクターです。

「タイガーボール」の主人公、SON☆悟尊です(?)

性格は普通で(?)師匠は、ハゲ仙人のじっちゃんです。

「ハゲ波ー!!!」必殺技です。

(反対から読んでもハゲ波ー!!)

5つか6つ(どっちやんねん!)のタイガーボールを

集めると神虎(シェントラ)が現れ、

願いが叶うかも。(かもかよ!)

「待っていたぞ、ロシシロウ。」物語

ロシヒカリさんが63連したようで。

北斗万枚拳ゲトらしいですよ。

ケンシロウ=ロシヒカリさん(63連)

ジャキ=ツムーン(1〜2連)

くぅうう!!(涙

会社で、北斗の拳のキャラで例えたらとかいう

会話をしていたんですが、

後輩「おれはやっぱ、ケンシロウですかね!」

ツム「あほかっ!!おれだって!!

ツム斗神拳やっちゅーねん!!」

後輩「いやいや、ツムーンさんは、ユダ。」

と言い切られてしまいました。

ということで、

おれは北斗の拳キャラで例えると「妖星のユダ」です。

(ユダ+ツムーン=津田(普通)

もしくはユダ+ツムーン=ユン(幻影陣