1.2.3.スッハル!スッハル!!

ガムについて考えてみた。

飲み込まない限りなくならなのがガム。

そこで「女子高生の咬んだガム」ですよ。(?)

とりあえず、ガムを咬んでいる女子高生を探します。

ガムを捨てるタイミング(重要)を見極めて、

道路に吐き捨てられるガムが落下してしまう前に、

地上すれすれでキャッチ!!もちろん口で!!(赤ブロ)

こうしることで、手にいれることができますよ。

(ノーコメント)

ドドリアさん(フリーザのものまねで読んでみてね)」物語。

7月19日(月)

めっちゃ寝る。16時間くらい寝てた。

起きたのが19時。

友達からメールやら、電話やらで大変なことになってた。

全員にメールと電話してと。

あれ?またもやおねー系女子から着信ですよ。

女子「仕事終わったんだけど、ごはん食べにいこうよ!」

(俺ってば、結局電話してるしw)

焼き鳥屋にいってから、軽くドライブ。

関空まで行って、帰ったのが夜中の2時。

なんか、うまいことやられているような

気がしてきた今日この頃。(遅っ!)

ところで3rd。(一応、サードプレイヤーだったんだね)

徐々に奇妙な冒険。

いやいや、また徐々におもしろくなってきた!

大会も多いしね!!

択人さんアメリカの大会頑張ってきてくださいね!!

あと、ダド対レミーってどうなんだろうか?

択人さんの意見を聞かせてください!!