L、L、エルはなんのL?

夏休みです。

不満である。極めて不満である。

女子高生が見れないではないか!あほぉお!!(おまえがな)

夏休み中の女子高生は水着で外出するとす。(す?)

デスノート的見解で(微妙)」物語。

夜神ツムトです。ども。

(この程度で動揺している、ばやいではない!

 負けるかゴルァー!!(吉宗)

ツム「ああ、わかっているよ。今、

   君の部屋にしかけた監視カメラで見ていたから」

女子「そうなん!じゃ何色かわかる?言ってみてよ!」

(引けよコイツ。かなりしぶといな)

ツム「ピンクだろ?」

女子「それは昨日だよ」

(きっ、昨日がピンクだったのか!!ピンクイイ!!って

 バカ!!ツム君のバカ!!

 落ち着け、ピンク、ピンク、

 ピンクダド=択人さん?藤原さん?違うっ!違う!!)

ツム「そうだったね。今日は黒や!!」

女子「うっそっ!マジで?当たり〜!本当に見ているの〜?」

(当たった!!そうか黒か。ニヤニヤ)

ツム「そんなわけないやろ。早く入ってきたら。」

女子「は〜い!ツムーンさんお風呂で待ってるから

   早くいっしょに入ろうよ!」

(なんだって〜!!混、混浴のことかああああ!!)

ツム「あほか。じゃ、電話切るから」

女子「あほってひどいなあ〜。ばいばーい」

やばいぞ。非常にヤヴァイ。

かなり女子(竜崎)ペースではないか?

とりあえず、早急に大阪へと進出する計画を立てないと!

アセアセ。それからえっと…

デューク(RED)「ツムーンっておもしれーー!!!」