猿さんと北斗を打ちにいく予定

「こんなペンチマンを要求しる!!!」物語。前編

これって何?と九州の嶽花さんのサイトで取り上げられていたので、

ペンチマンですよ。と日記に書いてみたところ、

嶽花さんが「ペンチマン」でググッたらこんなのを発見されたそうです。

捻じ切ってください。

九州大会が近づくにつれて、

3rdの話が必然的に多くなりますなあ。

10月2日(土)

Sユンとモンテに。

いづさんとまさげさんとてるちかさんがいました。

いづまこと戦はまあまあ納得の試合でしたが、

まこと戦、いまだ解らず。やばい。

てるちかさんは結構やったけど6:4つけられたかな。

ケン戦が安定しない。

試合のビジョンが見えないっていうか。ケン戦。

その場の展開でしか戦えていないす。

なんか、釈然としないものを感じます。

この日一番負けたのがまさげさんのダド。

うまくなってた。

3連続で負けて、今日は勝てないかもとか

思いながらも、気合いを入れ直して、

3連続で勝つ。

最近、調子に乗っていたようで。

へっぽこ君でした。

やっぱ、たいして強くない=ツムーンレミー