神戸=女子見学ツアー

ピエロさんから、メール。

レミーについて質問しまくりでいろいろ教えてもらいました。

ありがとう☆

特にダド戦は参考になったなあと。

なんか基本にかえるっていうか。

俺個人のダド戦は憤怒しかないと思っていましたが、

安息もありだなっと考え直しました。

憤怒はいわば俺の弱点をカバーするためのアーツであって、

これに依存しているようではだめだと思いました。

ユリアンとダドは憤怒でやると行動のすべてを作業化して

プレイヤーの心を折るって感じになります。

魂の強い(もしくはうまい)プレイヤーはこのやり方だと、

初めは有利に試合展開を進められますが、最終的に負けてしまいます。

安息は決めれるチャンスを活かすスタイルに変われるので、

やり合える感が持てます。

この意識配分をうまくしないといけないなあ。

今はどういう時間なのか?今はなにをすればいいのか?

瞬時の判断が大切ですな〜。

この判断ってやつが俺って遅いので

憤怒でカバーしているのですけどね。

ボンバー的感覚です。だめだ〜!!!

やっぱレミー使い同士の会議はいいですなあ。

関西レミー使い少なすぎるし。。。

つかまじめに語ってもおもしろくないですね。

すみません。

「そのコスプレはペンチマンですよ」物語。

「どこいくん?」と男子がナンパしてきましたよ。

はっ、なんで?コイツらなに考えてんの?

自転車運転しているのは女子だが、後ろに乗っているのはツムーンですよ!

音女子「無視してなっ!お願い!!」

とか言うから、しばらくなにも言わずに放置。

音女子いきなり逆走とかしてナンパ男子を振り払う!!

おお!!手慣れておる!!とか思っていたら、

「Uターーンやっちゅーねん!!」とナンパ男子。

「なあなあ、暇なんやろっ?遊びにいこーやっ?」

こいつら、両刀使いかあ??

「楽しいことやろーやっ?女2人に俺ら4人!!盛り上がろうよ!!」

女2人??えっ、いやいや待て待て、男子ですが何か?

思わず後ろを振り向き、

「すいませーん、後ろに乗っているの男ですがああ?いいッスかあ?」と言ってみると、

「しっつれいしましたあああ!!」って言って帰っていきました。

音女子「ありがとう!恐くなかった。ごめんね。」

どうやら、もれを女子と思っていたご様子。

マンション到着。

「お風呂先に入ってなっ」と音女子。

遠慮なくお風呂に入る。うー、気持ちいいすね〜。

次に音女子が入る。テレビとか見ていると、

磨りガラスから音女子の入浴シーンが微妙に透けて見えるんですよ!!

「こっ、これはあ!!!(富井副部長です)」

気分はもうドキドキ学園です!!

いやガムラスイトはたまたクロノスの要塞か!!むしろラーメンバー!!

そうこうしている内に、就寝時間。

ベットに入って数分後、リビドー最強状態!!

体裁とか考えられない!つかいろいろお世話になった。

ここはひとつ働かなければ!!

「いい仕事してますね〜」ってことでがんがりました。

音女子昇天。

これが俗にいう「ツムの恩返し」というね、とってもよいお話なんですけどね。(つまんね〜)

勝因は財布にゴムを携帯しておいたことです。

いつなんどき勝機が訪れるかわかりません。

みなさんも是非携帯しておきましょう!!

後に、財布を落としたツム君は

たまたま拾ってくれたビジネスホテル従業員(女子)に

「失礼とは思いましたが財布の中身を確認させていただきました。」と言われ、さらに

「すみませんが、本人様と私とで財布の中身を確かめてもらえませんか?」と言われ、

財布の中身をホテルの受付で全部出すハメにあいましたとさ。

おしまい。