キューティーハニー

明日はアミュで3rdの大会な訳だが、春麗で出ようカナ?

強いし。あっ、キャラがね。プレイヤーはパンピーですが。

あと、まことがすごいことなっているらしいね。

(なんか俺が書くとエロい表現に感じるのは気のせいか?)

よし!おれ、まこと使いになろう!!(うそくさ)

ツム斗神拳奥義

「おねー系女子に「パンピー」という単語を使ってしまった(アセアセ)」拳!!

キューティーハニーを観に行きませんか?」物語。

ツムーンフラッシュ!!変わるわよ!!(なんだいきなり?つかキモいんだけど)

3rdちゃんねるの地方スレとかのやりとりを見ていると、

サードへのモチベが上がってきますな〜。

九州大会にクーペとおのしろそうな(おの?)

大会があるので、がんばりますか。

明日の夜は、大阪の女子が和歌山にくるので、会う予定。

例の「わたし、かわいくなったかな?」娘ですよ。

ホストツムーンの出番ですな。これは。

日曜日はマルハンに友人のささやんと行く予定です。