パンツはいくらかね?

和歌山県は「熊野古道」を世界遺産にしようと

かんばっていますが、熊野古道より、女子高生にすべきかと

思ってみたり。和歌山とかいってダメポ(オマエモナ)

「信長のヤボンヌ」物語。

スルーされたことがまあまあショックの火曜日。

ラオウのパンチ(ツムーン)をトキ(放置)でかわされた気分。

無理度85パー確定。みたいな。

おそるべし、柔の拳。

とか思っていたら、昨日、電話がかかってきました。

Macのことで質問があったみたいで。

説明とかして、適当に話して切りました。

む〜、なんなんだアンタ?

まあ、いいかな。

みなさんもご存じの通り、いぶきは「女子高生忍者」です。

ちなみにフラビージョ(山本あずさ)は宇宙女子高生忍者です。(たぶん)

あとのスト3のキャラもこの際、女子高生にしたらいいと

考えました。(まただよ、この人)

女子高生格闘家-(普通やけどいいね〜

女子高生改造人間-(俺も改造してー(あほ?)

女子高生ボクサー(マウスピースをください(あらら)

女子高生世界征服者(俺も征服してー(はいはい)

女子高生仙人(女子高生にして仙人?!このギャップがイイ!!(おっさんだめだね)

とかどうでしょうか?

もちろんみんな、パンチラありですよ。

ということでPS2で出るサードはこれに作り替えて発売してください。