建国記念日

今週は4時間、5時間超えの残業で、

だめだ〜!!(アンダーカバーコップ風)状態です。

体力と精神力が玄海師範(幽助、レイガ(略)になりました。

隣の席が課長なのですが、

ツム「おっぱいって2つでよかったと思いませんか?」

課長「えっ?なんで?」

ツム「いや、4つとか6つあったらブラジャーが変でしょ?」

課長「それはもともと2つという

    認識があるからそう思うだけだって」

ツム「いやいや、おかしいって!!ブラ3つとかって!」

課長「おれはその6つのおっぱいに埋もれたい!!」

ツム「あほや!」

課長「あほってなんなゴルア!!査定マイナス100ポイントの刑」

(二人とも早く寝ようね)

「ツムーン帝国が建国されましたよ」物語。

創造主「タケハナ神」により、ツムーン帝国が

できました。

しかも俺がなんだか閣下らしいです。

PCとネット関係の知識が皆無ですがなにか?

徐々に変わっていくと思いますので、みなさん

どしどし(表現が昭和)訪問してね!!

で、今日のイラストですが。

友だちとクラブを作りました。

「スロット部」です。

おもな活動はスロットをぶちにいくだけです。

Tシャツにプリントする予定。つかもうできたみたい。

BBSのアイコンが非常事態宣言ですな。

女子だらけですよ。

女子だらけのアイコン大会!!ポロリもあるよ!!みたいな

(はあ?)

ポロリ=NHKにでてくるねずみのキャラだったら

ガッヒャリですな。

あと、ロトの剣=じゅん子17歳に決定しました。