ザワザワぐねぐね

昨日は、仕事疲れでやばかったが、

アミュに行ってみた。

Sとケン戦を少々。

適当にやって帰る。しんどい。

やっぱ行かないほうがよかったかな。老いを感じる今日この頃。

ひげケンとキヨケンとやりたいと

思って対戦していましたなあ。

パチスロ夏祭りってどうなん?」物語。

で、どうなん?

おもしろいのだろうか?

本日給料日。お金ゲト。

買い物行きたい症候群。(踏み台昇降はなくなったみたいだね)

心斎橋あたりに。

絶対にいこうっと!!

昨日考えた、サードのキャラを女子高生にしる計画は

無理そうだと断念。(無理そうではなく無理。)

そこで逆転の発想ですよ!!みなさん!!

「サードプレイヤーを女子高生にしてみる」計画(略して女子サード)

ボスさんなんかすごいと思うんですよ。

どのキャラ使っても強い。けど女子高生。(1億円確定じゃい!!)

エロ教師というH.Nの女子高生。(こっ、これは〜!)

REDとかいっていぶき使いの女子高生。(今度ご飯でもいっしょに!)

いろんなアイコンを集めてくれるヒューゴ使いの女子高生。(結婚してください!)

とまあ、いろいろと考えているとうれしくなってきますな〜。(あほすぎるので放置)

ということで、女子高生には必須科目としてサードを入れてください。

テストもあり。筆記テストや実技テスト。

「次のキャラのうち、画面端でめくれないのはどれか?」

「幻影中の超コボク3回が限界だよ〜!!」

こういった会話が展開されてですな、女子は単位とるためにがんばるんですな〜。

どうよ。これ?(一度精神科に行くことをオススメいたします。丁度いい先生が(略)