負けるな!魔剣道!!

ツム斗神拳奥義

「スロってたらゴト発見装置が作動して焦ったよ」拳!!

「負けるか!!ゴルァア!!(吉宗)ゲイザー!!!」物語。

なんかちょぼちょぼ仕事が忙しいですな〜。はあ〜あっと。

22,222ヒット目の人って誰やったんやろか?

とりあえず2の人おめでとうございます!!

昔、ガロスペが流行った頃、高校生だった俺は、学校の近くに

あるゲーセンに行ってました。

テリーでブイブイいわせてましたよ。

で、舞が乱入してきて、俺が勝つと対戦した奴がこっちにきて

「テリー強いですね!!」と声をかけてくれました。

「ありがとう!でも危なかったし、あなたの舞も強かったです」

と言うと、

「名前はなんていうんですか?」と聞かれ、

ツムーンですと答えたわけですよ。

俺も彼の名前を聞いてみました。

「なんて呼ばせてもらったらいいですかね?」

「あ〜、舞と呼んでください!!!」

「舞??????」(花蝶扇!!)

「舞??????」(日本一!!)

「えっ、舞ですか?」

「はい、舞です!!」

ダメだこりゃ。

6月12日はアミュで3rdの大会がありますよ〜!!

まあ、主催つか俺が勝手言って大会してもらっているので、

みなさん参加してくださいなっ。

女子店員は今回どんなコス(ry