ツムシロウ!(トキ)

ツム斗神拳奥義

「昔ナンパしようとした女子の男友達に追い回されたYo!拳!!」

3rd離れが激しい。

この間、ひさびさにレミー使ったけど、

N投げからの中Pキャンセルサマーができなくなっていて

ショック。

Sユンが、はいってきて対戦したけど、なんか訳わからない間に、

死んでた。ヤヴァイ。

REDが忙しすぎて対戦できないのが原因か?RED元気?

つか最近ゲームの話書いてないな。

ごめん。

「ゲドー(ジャンプに載ってマンガ)に

でてくるサララという女子を知ってるかい?」物語。

ということで、毎朝出勤時に必ず止まる交差点が

ございましてですな、(なんだこの始まり方?)

この時に自転車に乗ってわたってくる女子高生(至宝)が

サララに激似なんですなあ〜。

かわいいのはもちろんなのですが、特筆すべき箇所はスカートの

短さに集約される訳で。

しかもけっこう自転車のこぎかたが力強く、

ふとももとかのチラリリズムが

ツムーンパワーの源しずかになっていたり(きゃー、のび太さんのエッチ!!)

ふとももなのおしりなのどっちが見えてるの〜?(あややのヒット曲「ね〜え」より)

そこの激アツ交差点に行くまでに信号や他の車の加減で、

一番前に止まれないときが多々あります。(ガッヒャリ)

逆に一番前に止まれたときは、そうりゃあもう

F1でいうところの「ポールポジション」をとった気分ですよ。みなさん!!

(津村琢磨です。ども。)

あと、明日ですが、2年前に別れた(フラれた)彼女と会います。

ドキドキ。