保健体育のことかぁ!!!

「ローライズから見えるパンツを考察する委員会」を設立いたしました。(?)

忙しいね。マジで。もうホンマえーわって感じで。

それにして、昼間のセブンイレブンは女子っこ一人いねーなあ〜。(あらら)

6月26日(土)

ダンスのパートナー女子とランチ。

イタメシを軽く。

夜は会社の仲良し4人組(男2・女2)で俺ともう一人の女子との

誕生日会をすることになっていたので、

飯の後、誕生日プレゼントを買いに付き合ってもらう。

犬のぬいぐるみゲト。

夕方ごろに家まで送ってもらって、誕生日女子を迎えに行った。

で、ささやんってヤローの家でパーティ。

飯とかケーキとか作ってくれていて、おいしかった〜。

パチスロ北斗の拳をもらいました。(やったぜ!)

夜中の2時くらいまでだべったり食ったりで帰る。

女子2人を家まで送って寝た。

6月27日(日)

REDと大阪へ買い物。

ロフトへ行ってRED鞄を買う。

プリングルの鞄がすげーほしかったので阪急にいくと

「売り切れです」と言われましたよ。

もうこうなったら怒りのパチスロしかないだろうが!!ゴルァア!!

REDと並んで北斗を打つ。

RED早くもBBゲト。

それを横目にシン〜サウザーサウザー〜シンと

ツム君お得意のパターンへ。

諭吉2枚でやっとゲト。

7の青オーラ。

2連。(剛掌波はセコイ戦法です。略してセコセン)

もうあかんわと思って吉宗へ。

なんだかんだで5000枚。(吉宗を打つツムーン(津村)=吉村最強!!)

モンテへさきに向かったREDを追って行ってみると、ひとまばら。

結局REDとガチッて帰りました。

週明けは吉宗で勝ったお金が仕事帰りに寄った北斗で消えました。

(吉宗で勝ったお金はどこへ消えた 著 ツムーン)