しゃべり場はウザイ

どうも、僕です。

アイコンがいよいよ仕上がってきました。

もう最強。見ているだけでうれしくなりますな。(悲しいね)

「好きスルー」物語。

まあ、告白したわけだが。(なにいってんだコイツ?!)

放置ですよ。

なにごともなかったかのように、スルー。

またまた冗談を的に、スルー。

サンドイッチ、スールス(イントネはCM風に)

気分は虎舞龍(?)

これが昨日の話です。

6月18日(金)

ダンススタジオの舞台でパートナーだった女子と

飯行く。

コンパの段取りゲト!!ネタができましたよ。

(エロ教師さん風に言えばお食事会ゲト=お食事券)

ボスさんもいっしょに行きますか?(おいおい)

飯のあとドライブして帰宅。

6月19日。

吉宗の拳で勝つ。(吉宗をうつツムーン=吉村(普通)

夕方からREDとモンテに。

ユンにぼこられた。おもんな〜。

つか自分自身が情けなかった。

あんまりユンには負けたくないんだよね。

てるちかさん発見。けっこうやる。

そして初会話。

結果、女子高生はいいですなという(?)結論がでました。

途中から仕事あがりのBHCも参加して、対戦。

ユンに負けたのはムカツいたが、それ以外は

とてもおもしろかったです。

で、日曜ですよ。

夜は仕事の打ち合わせがあって、終わったあと、

おねー系女子から電話。

22時から飯に。

で冒頭にコンボ。

今日わかったこと。

ジャンプ打ち合わせ大パンチ飯アッパーキャンセル

ツムヌのコクハノーヴァは繋がりません。(ほう、で?)