カケフ君のジャンプ天国

掲示板いいもんですな。

なにやらHPも出来そうな勢いです。

うれしいっす!!

「誰かのキャッチが優先ですよ」物語。

6月11日。

大阪の女子から和歌山に帰れないとの連絡が。

いや、結果的にはよかった。

大会後のフリプが楽しすぎた。

BHC・S・ドット・REDと対戦できたのがよかったあ。

やっぱ3rdはおもろいね。

で、6月13日。

そうそうに撃沈。

マルハンにツムーンは二日もいらぬ」(サウザー風)

まあ、実は前日、下見に行ったんですよ。

帰宅後、車を洗って小休憩。

大阪にでも行こうと思いついたのが、15時ごろ。

なんばに17時30分到着。

アビオンっていうゲーセンに行く。

無理矢理BHC様を召喚。

仕事終わってすぐに来てくれたみたいです。(すみません)

けっこうやる。

BHCユリアン強くなってた。

帰りの電車に乗っていると、前の席がまたもやカップル。

イチャイチャハメでしたな。(アビオンではユリアンに鏡ハメ。そして帰りはリアルでハメとは)

(この微妙な時期にこいつらはホントに!!もうコロス!!(牙神))

「ツムーン官房長官遺憾の意を表明。」でしたよ。

そういや、なぜか「海」という単語がキーワードになっています。

各方面で、「海逝っとけやハゲ」という声を聞きます。

総評「うっ、海のことは言わないで〜!!!」