さーて今日はどっちの女子にいこうか?

ツム平「蝦ちゃん」

蝦ちゃん「ツム平様・・・」

蝦ちゃん「イヤーー!!!」

ツム平「はぁあああん」(恒例

「俺はヲタクだ!!ヲタ(ry」物語。

闘劇までとか。

西の大会まで、時間があるので、redと渋スポへ。

ユリアンとかいるなーと思っていたら、

牛!?君でした。

これマジ強いんだけど!!

結局勝てません!!

カテナチオッ!!(イタリアのことかー!!

その牛君を倒してた春がいたんだけど、

どうみてもイケメンです。

本当にありがとうございました。

後日、知ったんですが、マジュニアさんだったらしく、

お話しとけばよかったと小一時間orz

西へ移動。

redと牛君と3人で。

牛「ツムーンさん実は聞きたいことがあるんです」

とかわいい表情で言うではありませんか!!

ツム「ん〜、どうしたのかなっ?」と聞くと

牛「女子ってなんですか?」と言い出します!!

ツム「!?」

純粋かつ奥の深い究極の質問です。

ここは一つ、大人の男として「ビシッィ!!」と教えなくては・・・。

ツム「牛君、女子と言うのはね・・・」

ツム「ほら!!例えばあそこに立っているおねギャルの子とか

   あっちのミニスカの子とか!!」

牛「・・・・。」(失笑

どうやら理解してもらったようで、気分がいいです☆(えっ?

西到着後は人大杉で、えりほさんの恋愛相談話で盛り上がる!!

これ、かなりおもしろかった。

サード?1回で負けたな。

個人的には、はやおが強くて、おれは相変わらずゴエモンさんに

負けるパターン。

大会終了後は、オムライス食べ。

店内に陳列してあるたまねぎとか盗むネタとかやっていたら、

はやおに「そういうのは若い者にやらせたらいいですから〜」と

ナイスツッコミ!!

俺がなんかやっているときにツッコミがないとイヤです。(みんな注意