コロ助的存在(ナリよ〜

語尾がウザイです。

「脱毛しておいたほうがいいって言われたんですよ!!」

と突然後輩女子のB子が発言。

ツム「そうなん。誰に言われたの?」

B子「C子さんです」

ツム「脱毛つってもいろいろあるけど、ちなみに

   君はどこの毛を??」とニヤニヤしながら聞いたら、

B子「なっ、なんでツムーンにそんなこと言わなくちゃ

   いけないの!!いいやん別にどこの毛でも!!」

と、ちょっと恥ずかしそうに喋るB子萌でした。(ツムさんキモイよー

ツム「わき?」

B子「えっ、う、うん、まぁ。そうだけど・・・」

自称ツンデレだけあって、なかなか良い表情です。

ツンデレラの登場だよ☆とかいうメールがきたこともあったしw

なんだか、今回は俺有利っぽいwと思っていたら、A子がきました。

A子「脱毛の話なん?じゃアソ毛でいいじゃねー?w」

B子「アソ毛はお香で燃やすらしいよw」

ツム「じゃ、ハートの形に燃やしてみてはいかがでしょうか?」

A子・B子「キモッ」

はぁーん!!結局最終はこれです。

「さーてと、今日はどっちへ行こうかな?(ゲーセン」物語

関東遠征と闘劇話なんか忘れてきたなw

まー、今度な!!

ところで、お前誰よっ?って。

安田ツム平ですよ!!

「男はなぁぁあ!もっとエロく生きるべきだー!!!」

「おぉ!!ビッグマーン!!つかむしろスモールマン?」(なにが?

ほんで6000枚ゲトです。(ほんで?

なんか、途中から、あっち向いてほいと、

ラブホでキス演出ばっかりであたりますw

うむ、俺らしいです。

漏れの空ですな。(ヲタ

日本全国を旅(遠征)して、最強のおねギャルをゲトですよ!!

漏れターイム!!みたいなw

レミーで4回連続で勝つか8回勝つかみたいなw

「ツム平おねギャルは連れてきたのだろうな?」(デンデンデデデン

嫁探し演出ですな。

ツム平「はい、こちらに!!」

どうみても雑誌のキリヌキです。本当にありがとうございました。

鈴木えみに近づかなー!!」

救出演出ですな。

マネージャー「君は誰だね!?SPを早く!!」

ツム平「なんだとー!!!」

普通に犯罪者になります。

当分、漏れの空にハマリそうです。

そんなこんなで天井ハマリですよ。(ベル170回のことかー!!

そして、カイジも。(こんなはずじゃ〜vo.カイジ

ロデオの思うツボです。