かわいいは正義!!

芋サラ(今さら)だが、ショコタソがかわいいですな。(えー!!

あと、NaNaも。アニメになった途端に、おもしろさがわかります。(あらら

「女だらけのクーペレーションカップ(ポロリもあるYO★)」物語。

西の大会終了後は、

オクモトさんとdirty♪さんとエダさんとなみじんさんと

redとツムーンとで、3on3。

負けたらジュース大会Final

dirty♪、なみじん、ツムーンチームと

オクモト、エダ、redチームで。

dirty♪さんのヤ行でボクサーが死ですw

ジュースゲト★

もう1回やったけど、チーム忘れたわw

けど、負けたのは覚えてる。

そのあとバイバイしてredとショットへ。

サードとかの話で盛り上がる。

5月3日

蕨の対戦会に。

杉山さんとロシさんに手厚い歓迎を受けるw

「あー、係長!!サード観戦するのに口開けてちゃダメですよ!!」

とか言われるしw

redはまたチーズケーキ食わされているしw

「日記いつも見てます!!」とか言ってきたらドットだしw

個人的にはムクれみさんのレミーを見れたのが勉強になりました。

ムクれみさん和歌山に引っ越ししてくださいw

人が大杉で適当にサード。明日は闘劇です。