アテナにストームブリンガー!!!

後輩女子G子に仕事の話を。

ツム「この書類よろしくね〜」

G子「はーい。ねぇ今日なんか寒くない〜?」

と言って、俺の腕を両手でつかみます。

G子「あったかーい☆」

ちょっwww朝からなんですかねこの展開!?

ツム「そんなに寒いなら、

   身も心も俺が温めてあげようか?」(AM9:00

と言うと、

G子「わーい☆」と言って

抱きつきにくるではありませんか博士!!

いわゆる激アツイベント本日開催です!!

まさに抱きつかれるというその刹那B子が登場です。

B子「G子さん何やってるんですか!?朝だから寝ぼけてるの?」

とか言い出します。

G子「あー、確かに。寝ぼけてわーw」と言って

激アツイベント本日終了です。

「渋谷のギャル達が全員サードプレイヤーだったらな〜」物語。

翌朝は5時30分に起床。眠い眠すぎるー!!

当日予選は、redとはやおと。

準決で負けたな。

結局、千葉予選から漏れは0勝ですよ。

やっぱ、春なのだろうか?

ピノさんのギルが仕上がってました。

五指爆炎弾(フィンガーフレアボムズ)でした。

名古屋のレミー使いシカロビンさんとお会いできてよかったです。

「キャラ差」ジャージが似合ってましたw

6月は名古屋のQ2行こうと思いますので、

今度はねこみみ・・・、いや、レミーについてお話したいです!!

タカミさんのねこみみプラスしっぽ発言はかなり衝撃的でした。

九州勢はいろんな意味で知っています。

闘劇の方は早々に観戦モード。(うさみみモード☆

KOFはガトーとクーラがデフォルトみたいやね。

連続技から交代して連続技でうっほほーい♪って感じなのかね?

そいや、この間Sと会話中に、

ツム「キンファイがさー」と言ったところ

S「キンファイってっ!!KOFでしょっw

  その呼び方が年を感じますね〜」と言われてしまいました。

いやいや、ネタですよ!!うんっ!!ネタネタ。キ、KOFKOF

クーラは結構かわいいですね。

投げのときの顔とSAがヒットしたときの顔の

がんばっている感いいです。(キモ

ガトーは必死なんでどうでもいいです。(すぐ

サムスピは、弓矢の女子がかわいいですな。

いっしょにいる生き物がウザイですけど。

あとメイドの女子もかわいいですな。(サムスピは女子のことだけですね

で、サード決勝戦

応援しているチームが勝ったり負けたりで。

MOVさんの鳳翼赤ブロからが「来てよかった」感を

MAXにしてくれました。

スペJさんの裸体を見れたものよかったです!!恒例ですな。

モニターのチーム紹介にスペJさんが映った瞬間、

「ニヤニヤ」していた俺ですw

「女子ってなんですか?」と屈託のない瞳で質問していた

牛君も鬼のような強さでした。

九州勢は、いつもすごいと思う。

ゴエモンさんは勝負強いし、心が折れない人だなーと感心します。

弟子犬さんはあのスピードと的確な状況判断が見ていて惚れ惚れします。

とにかく、ベスト4に出られた方々はみんなかっこ良かったです☆

闘劇はやっぱ、楽しいですね!!!