バクライハォウー

北斗の拳SE発表になりましたね〜。

なんか、ハート様の目がうるうるしているように見えるんだけどw

まー、とにかく、また俺のツムシロウに昇天されたいのかと。

俺が本気を出すとホールがつぶれちゃうよ〜w

ラオウ「うぬの力はその程度か?」

ツムシロウ「・・・ふおぉっ」

テレレテテテーン。ピシューーン(シン

単発のことかーー!!!

「北斗ノリノリ拳!!(北斗残侮拳)」物語

闘劇終了後は、西へ。

周さんや拳児さん達と。

到着後どこかでみたお人?あーTKさん!!

少ししか会話できなくて残念でした。

対戦もできなかったし。。。

毎回、闘劇に参加して思うことは、

「やり込み不足」と「キャラ差」かな。

けど、なんでサードやっているかを考えると、

まーレミーでいいかもって思う。そんな感じ。

多くは語るまい。

今度はクーペですな〜。

もちろん、参加したいですね〜。

九州大会も行きたいな〜。

つーか、そろそろ彼女子作りにも、力を入れようかなとも

思っています。ただ、これやるとクーペとか九州大会行くのが

めんどくさくなるからな〜w

「あたしとゲームどっちが(以下略

ツム平「男と女って難しいです。

    特にサードがからみだすともう大変でしゅ」(vo.チンシンザン