ナース早く!!早くナース!!

最近は、オーリック様やyoshikiさんのカキコのおかげで、

国際色が強くなってきたツムーン帝国です。(挨拶

外国人の方との交流はマジ一生ないな。と思っていましたが、

まさかサード繋がりでできるとは!!

本当に嬉しいかぎりです☆

英語しゃべれたらなー。という意味ではえりほさんはすごいと思う。

ペラペーラーですから。羨ましいです〜。

で、お決まりのとおり風邪ひきました。

38度以上あるな。たぶん。普通に死ねるw

しかも仕事があほ忙しいです。

気分はトキですよ!!(テレッテー

黒色が青色に見えたり、仕事中なにやろうか忘れたり、

女子がパンツ姿で歩いているように見えたりと

いろいろなやばい現象が起こっています。(女子だけはやばいで済まないよ先生!!

闘劇とかの日記はまた後日にでも。

とりあえず1つ言いたいことは、渋スポでお会いした、マジュニアさんが

イケメンだったことです!!しかもかわいい系です!!カワイケメンです!!